DOPAカスタマーサポート
ご購⼊前のプランニングから、
ご購⼊後のアフターサービスまで、
トータルで万全のサポート体制を整えました。
「世界のトップインテリアを、
どなたにも永くお使いいただきたい」
カスタマーサポートの質も最上級にこだわり、
お客さまに最上級の安⼼をご提供し続けます。
DOPAは全商品に1年間保証をお付けしています。
材料、或いは製造⼯程に起因する⽋陥・不具合が
認められた場合は、1年間無償補修を⾏います。
詳しくはこちらをご確認ください。
イメージはあっても具体化の難しい家具選定。
妥協のない選択ができていますか?
⼀⽣モノの家具の選定に迷ったら、
まずは無料相談会にお問い合わせください。
輸⼊家具に精通した熟練コンサルタントが、
200以上の有名ブランドを網羅した選択肢から、
お客さまに永年お使いいただく家具として相応しい
商品をお選びいただくお⼿伝いをしています。
詳しくはこちらをご参照ください。
DOPAコンサルティングサービスはDOPAで家具をご購⼊いただくお⼿伝いをするサービスです。
DOPAでのご購⼊をお約束いただけるお客さまのみにご利⽤いただけるサービスとなります。
DOPAでご購⼊いただく全ての商品には
1年間のDOPA独⾃保証*¹をお付けしております。
また保証期間が過ぎた後も
末永くご使⽤いただけるように、
ご購⼊商品の補修・部品交換・張替などの
アフターサービスをご提供しております。
最⾼品質を誇るDOPAのブランド家具は、
⻑年継承される独⾃の熟練技術を
駆使して製造されているため、
その修復には極めて⾼い技術⼒が求められます。
DOPAは、海外ブランドインテリアの世界で
⻑年の実績を持つ修理⼯房との提携により、
どのブランドのどの商品であっても
⾼度な技術⼒による補修*²をご提供いたします。
*¹ 経年劣化やご⾃⾝による過失は有償修理となります。
*² 補修には最善を尽くしますが、
商品の状況により完全な修復は困難という前提での
補修のみのご対応となる可能性がございます。
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