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DOPA CUSTOMER SUPPORT

DOPAカスタマーサポート


ご購⼊前のプランニングから、
ご購⼊後のアフターサービスまで、
トータルで万全のサポート体制を整えました。
「世界のトップインテリアを、
どなたにも永くお使いいただきたい」
カスタマーサポートの質も最上級にこだわり、
お客さまに最上級の安⼼をご提供し続けます。

1-YEAR WARRANTY

1年間品質保証

DOPAは全商品に1年間保証をお付けしています。
材料、或いは製造⼯程に起因する⽋陥・不具合が
認められた場合は、1年間無償補修を⾏います。

詳しくはこちらをご確認ください。

DOPA CONSULTING SERVICE

DOPAコンサルティングサービス

イメージはあっても具体化の難しい家具選定。
妥協のない選択ができていますか?

⼀⽣モノの家具の選定に迷ったら、
まずは無料相談会にお問い合わせください。

輸⼊家具に精通した熟練コンサルタントが、
200以上の有名ブランドを網羅した選択肢から、
お客さまに永年お使いいただく家具として相応しい
商品をお選びいただくお⼿伝いをしています。

詳しくはこちらをご参照ください。

DOPAコンサルティングサービスはDOPAで家具をご購⼊いただくお⼿伝いをするサービスです。
DOPAでのご購⼊をお約束いただけるお客さまのみにご利⽤いただけるサービスとなります。

DOPA AFTER SUPPORT

DOPAアフターサポート

DOPAでご購⼊いただく全ての商品には
1年間のDOPA独⾃保証*¹をお付けしております。
また保証期間が過ぎた後も
末永くご使⽤いただけるように、
ご購⼊商品の補修・部品交換・張替などの
アフターサービスをご提供しております。

最⾼品質を誇るDOPAのブランド家具は、
⻑年継承される独⾃の熟練技術を
駆使して製造されているため、
その修復には極めて⾼い技術⼒が求められます。
DOPAは、海外ブランドインテリアの世界で
⻑年の実績を持つ修理⼯房との提携により、
どのブランドのどの商品であっても
⾼度な技術⼒による補修*²をご提供いたします。

*¹ 経年劣化やご⾃⾝による過失は有償修理となります。
*² 補修には最善を尽くしますが、
商品の状況により完全な修復は困難という前提での
補修のみのご対応となる可能性がございます。

DOPA CUSTOMER SUPPORT

ご相談は電話またはメールにて

DOPAフリーコール

0120-0707-33 support@dopa.co.jp

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プライバシーポリシーをご確認いただき、
ご同意いただけましたら、同意するにチェックを入れてください。



FAQ

よくあるご質問

Q: 納品時に傷があった場合など、品質保証はありますか?
A: 輸⼊通関後に精密な検品を⾏った上でお届けしていますが、配送時における不慮のアクシデントや検品時に発⾒出来なかった不具合などが⾒つかった場合には、無償にて補修を⾏っております。メーカーに起因する不具合が認められた場合、新品と交換するケースもございます。
Q: 使っていて壊れた場合は直してもらえますか?
A: ご使⽤に伴い不具合が発⽣した場合も、DOPAカスタマーサポートに電話⼜はメールにてご指⽰をいただくだけで、補修・部品交換・張替など、最適な⽅法でメンテナンスを承ります。(保証対象外の場合、有償となります。)集荷の⼿配から作業後の搬⼊設置まで電話・メール⼀本でお任せいただけます。
Q: 本当に正規品ですか?
A: DOPAは厳しい審査規定をクリアした実績を持つ確実なルートに絞って仕⼊を⾏っているため、100%欧州正規品を保証しています。万が⼀客観的かつ合理的に偽物であることが証明された場合は、速やかに全額返⾦の上、適切な対処を取らせていただきます。
Q: いわゆる並⾏輸⼊品なんですか?
A: DOPAの輸⼊商品はすべて欧州の正規ルートから仕⼊れておりますので、商品は国内正規品と全く同じです。むしろ国内正規品でもライセンス製品の場合、⽇本やアジアで⽣産していますが、DOPAは本国の熟練職⼈による欧州純正仕様の商品のみを販売しております。

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0120-0707-33 support@dopa.co.jp