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Complete Customer Support Before & After Purchase DOPA

世界のトップインテリアを、
どなたにも
永くお使いいただきたい

DOPA | Customer SupportDOPA | Customer Support

ご購入前のプランニングから、
ご購入後のアフターサービスまで、
トータルで万全のサポート体制を整えました。
「世界のトップインテリアを、
どなたにも永くお使いいただきたい」
この理念のもと、
カスタマーサービスの品質においても
最高級にこだわり、
お客さまに最上級の安心をご提供し続けます。

  • ご購入前のお悩みを解決 DOPA | Planning Serviceご購入前のお悩みを解決 DOPA | Planning Service

    メーカー、商品、素材、色、サイズ、
    インテリア選びは楽しい反面、
    それぞれ幅広いパターン・組み合わせの中から
    ご納得の一品をチョイスするには、
    膨大な情報や知識が必要になります。

    DOPAは、数多くの実績と経験に裏付けされた
    信頼性の高いパートナー企業や、
    海外ブランドインテリアを得意とする
    一流デザイナーとの提携によって、
    コーディネートからリフォーム・新築まで、
    初めてのお客様にも
    安心してご相談いただける
    インテリアプランニングサービスを
    ご提供いたします。

    *プランニングサービス料金には、
    実施日から3ヶ月以内にDOPAでご購入いただいた場合の
    金額に応じたキャッシュバック制度が適用されます。

    *お問い合わせフォームの「お問い合わせ内容/件名」欄にて「プランニングサービスのお問い合わせ」をご選択(またはご記入)いただき、図面や写真などを添付の上、ご相談ください。
    *土日・祝日および休暇期間は翌営業日以降の順次対応となりますのでご了承ください。

  • ご購入後のお悩みを解決 DOPA | After Serviceご購入後のお悩みを解決 DOPA | After Service

    DOPAでご購入いただく全ての商品には
    1年間のDOPA独自保証*¹をお付けします。
    また保証期間が過ぎた後も
    末永くご使用いただけるように、
    ご購入商品の補修・部品交換・張替などの
    アフターサービスをご提供しております。

    最高品質を誇るDOPAのブランドインテリアは、
    長年継承される独自の熟練技術を
    駆使して製造されているため、
    その修復には極めて高い技術力が求められます。
    DOPAは、海外ブランドインテリアの世界で
    長年の経験と実績を持つ修理工場との提携によって、
    どのブランドのどの商品であっても
    高度な技術力による補修*²をご提供いたします。

    *¹ 経年劣化やご自身による過失は有償修理となります。
    *² 補修には最善を尽くしますが、
    商品の状況により完全な修復は困難という前提での
    補修のみのご対応となる可能性がございます。

    *お問い合わせフォームの「お問い合わせ内容/件名」欄にて「プランニングサービスのお問い合わせ」をご選択(またはご記入)いただき、図面や写真などを添付の上、ご相談ください。
    *土日・祝日および休暇期間は翌営業日以降の順次対応となりますのでご了承ください。

*お問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」欄にて「プランニングサービスのお問い合わせ」または「アフターサービスのお問い合わせ」をご選択いただき、適宜図面や写真などを添付の上、ご相談ください。
*土日・祝日および休暇期間は翌営業日以降の順次対応となりますのでご了承ください。

お電話・メールでの
お問い合わせ

  • E-MAIL

    support@dopa.co.jp

    土日・祝日および休暇期間は
    翌営業日以降の順次対応となりますので
    ご了承ください。

  • PHONE

    0120-0707-33

    受付時間 / 平日 9:00〜18:00
    (土日・祝日および休暇期間を除く)